コラム

土間コンクリート打設工事

土間コンクリート打設工事サムネイル
刷毛引き仕上げ やっと良いお天気が続き、土間コンクリート打設が出来ました。 刷毛引き仕上げという、刷毛目を付ける仕上げです。ザラザラした表面になる為、滑りにくくなります。勾配がキツイ場所への施工で効果的! 金ゴテ仕上げよ…

マルシェに出店しました

マルシェに出店しましたサムネイル
元八王子マルシェに出店しました 珪藻土で手形アートを作ろう! 珪藻土を自分で塗って、手形を押す! ビー玉などのアイテムを張り付ける! ペンで書く! 皆様それぞれの個性あふれるアートを作成して頂きました。 大盛況いただき、…

第4回オンガタマルシェに参加しました🌞

第4回オンガタマルシェに参加しました🌞サムネイル
先日、三年ぶりに開催された「オンガタマルシェ」に永和建業も参加してきました🎪前日からの大雨の影響が残り、足元も悪い中でしたが、開催を心待ちにしていた地元の方々にとっては雨など何のその!予想を上回る大盛況となり、マルシェの…

私、キレイ・・・(゜-゜)? キレイじゃない(T_T)!掃除の見落としポイント10選!

私、キレイ・・・(゜-゜)? キレイじゃない(T_T)!掃除の見落としポイント10選!サムネイル
  ピカピカに磨き上げたテーブル。キッチンのシンクには曇り一つなく、掃除機はほぼ毎日かけて、床拭きだって小まめにする。トイレ掃除もお風呂掃除も完璧、いつでも来客OKです!!…という方も、日々お掃除を頑張っている…

第1回 元八マルシェに参加しました🌞

第1回 元八マルシェに参加しました🌞サムネイル
7月2日~3日と二日間に渡って開催された、『第1回 元八マルシェ』に永和建業も参加させていただきました🎈 地域の繋がりを大切に、街を元気に、みんな笑顔で”ごちゃまぜ”になって楽しもう!がコンセプトのこのイベント🎪 真夏の…

🌈数量限定!!サマーセール開催!!🎊おすすめ商品(目隠しフェンス)のご紹介です♪

🌈数量限定!!サマーセール開催!!🎊おすすめ商品(目隠しフェンス)のご紹介です♪サムネイル
日頃より永和建業をお引き立ていただき、誠にありがとうございます!  お客様への感謝の気持ちを込めまして、弊社イチオシ商品をご紹介&サマーセールといたしまして  一部をお得な価格にてご提供させていただきます!!   &nb…

今年も蚊の季節がやってきます!!!

今年も蚊の季節がやってきます!!!サムネイル
  そろそろ蚊の季節がやってきます! 嫌ですよね。刺される場所によっては、ものすごくかゆかったり・・・ 虫よけ対策なども面倒ですし。 夜寝るとき、明かりを消すと耳元で・・・ブーン! 最悪ですね。 蚊の発生する原…

儚くも尊い存在 ”養生”

儚くも尊い存在 ”養生”サムネイル
リフォーム工事で最も大切なことはなんでしょう?品質、価格、工期などがまず思い浮かぶ所かと思います。 実はそれらと同じくらい大切で、あまり名前の上がらない重要事項、それは“養生”です。 リフォーム工事では工事する所、しない…

オススメ商品の御紹介!!☆おうちキャンプ☆お家時間☆ウッドデッキ☆

オススメ商品の御紹介!!☆おうちキャンプ☆お家時間☆ウッドデッキ☆サムネイル
コロナ渦のための自粛生活で退屈している皆様❣😊 これまでのように気軽にお出かけするのが難しくなった今、少しでも充実した「おうち時間」を過ごす為に、 いろいろなアイデアや工夫を凝らす方が増えてきています😍 そこで。。。 今…

無料見積り
お問い合わせはこちら!

お問い合わせ
Instagram
LINE
ページ上部へ