お知らせ&ブログ

年明け工事受注のお知らせ

日頃よりご愛顧下さり誠にありがとうございます。 年明けもご好評につき、3月までの新築外構工事の受注は終了いたしました。 部分的な外構工事や建物リフォーム、内外装工事、電気水道工事等は まだまだ承っております。 皆様には大…

年内受注のお知らせ

日頃よりご愛顧下さり誠にありがとうございます。 今年もご好評につき、年内の新築外構工事の受注は終了いたしました。 数週間掛かるような新築外構工事は、年明けより受注いたしております。 部分的な外構工事や建物リフォーム、内外…

第2回 元八マルシェに出店しました

第2回 元八マルシェに出店しましたサムネイル
  珪藻土で手形アートを作ろう! 珪藻土を自分で塗って、手形を押す! ビー玉などのアイテムを張り付ける! ペンで書く! 皆様それぞれの個性あふれるアートを作成して頂きました。 大盛況いただき、40セット以上のご…

ホームページリニューアルのお知らせ

いつも株式会社永和建業のWEBサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、当ホームページをリニューアルいたしました。 今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので引き続きよろしくお願い申し上げ…

お庭のリフォーム費用の目安は?金額帯ごとのリフォームについて詳しく解説

お庭のリフォーム費用の目安は?金額帯ごとのリフォームについて詳しく解説サムネイル
お庭のリフォームには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか。お庭リフォームの内容によっては高額なものがあるため、手が出しにくいイメージがあるかと思います。この記事では、お庭リフォームに必要な費用や、金額ごとにできるリフォ…

外壁や屋根リフォームはいつするべき?どのくらい費用がかかる?

外壁や屋根リフォームはいつするべき?どのくらい費用がかかる?サムネイル
夢のマイホームを建てた後にまっているのがリフォームです。とくに、外壁や屋根は外との接触が多く、内部に比べて早く劣化してしまうこともあります。長く住み続けるためにも、定期的なリフォームは必須でしょう。これからリフォームを考…

外壁のリフォームを検討しているなら補助金を確認!受け取るための条件や手順を解説

外壁のリフォームを検討しているなら補助金を確認!受け取るための条件や手順を解説サムネイル
外壁は約10年に一度メンテナンスが必要とされています。外壁は一番外側で、雨風、埃、そして紫外線から家を守ってくれています。外壁の機能が落ちてしまうと、家の構造内部にまで劣化が及んでしまい、崩壊してしまう危険性もはらんでい…

外壁のリフォーム方法の1つであるカバー工法!その方法やメリットを解説

外壁のリフォーム方法の1つであるカバー工法!その方法やメリットを解説サムネイル
外壁のメンテナンスは、10年に一度が目安といわれています。外壁は雨風、埃、紫外線にもさらされ、劣化していきます。この劣化は、目に見えるものだけではありません。分かりやすくひび割れたり、苔が生えたりというものではなく、外壁…

お庭のリフォーム!お庭に求める役割を考えてスタイルやデザインを考えよう

お庭のリフォーム!お庭に求める役割を考えてスタイルやデザインを考えようサムネイル
外壁や屋根のリフォームは10年を目安に行うことが奨励されています。また、水回りやガスなどのリフォームも基本10年を過ぎたら考えなければならないといわれています。一方、お庭は、特別な設備が設置されていない限り、とくにリフォ…

無料見積り
お問い合わせはこちら!

お問い合わせ
Instagram
LINE
ページ上部へ